ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

そろそろファスティングの時期かな?

人生初のファスティングに成功してから、

そろそろ3カ月なのですが・・・

 

その時の絶好調~~~な感覚を記憶していたり

意識するようになったおかげで

 

体調の不調を感じないだけでなく

肌の調子も、アレ?っていうくらい

良くなるものですね(^^♪

 

 習慣になったのは

『プチ断食』

 

そして、驚くことに

クオリティの高い人生になる方法も

じゃんじゃん情報が入ってくるようになってる(*'▽')

↑ ↑ ↑

ここがミソじゃんねーー(*^^)v

 

その予兆は1年前から・・・

そして数カ月前には考えてもみなかった

素敵な人たちとのご縁がつながって

 

自然に「ありがとうございます」が

たくさん周りにあふれてくる環境

感謝しあえる環境の中に生かされてる☆

 

素晴らしい今日に感謝です☆(^^)