ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

惣右衛門さんの2回目の家出

突然現れてびっくり!

前の脱走は3日間で、うちのまわりに気配があったのに…

今回は夜中に猫同士の激しい喧嘩の声がして、その後10日以上も気配もなくて、2週間ぶりの姿見せ。

 

それでも見つかった途端に逃げようとした(^^;;

当然お腹が空いてるはずで、カリカリを見せて、寄ってきたところを無事保護!

 

↓1回目の様子はこちら↓

https://www.facebook.com/100010723634206/posts/997306913970087/?d=n

 

突如家の中に現れた惣右衛門

他の猫たちはシャーシャー💢フーフー💢
猫って。。。

2週間もいないと存在忘れちゃうみたいだね😅

 

いきなり同居するのは無理があるみたいなので
惣右衛門を一晩ケージの中で過ごさせることに。

そして、帰って来れたというのに何故だか
寝ずに不安そうに泣いて、みーんな眠れない羽目にあう^^;

 

夜が明けてくる頃、シャワーで丁寧に洗ってあげる。

久しぶりの再会&甘えられるのが嬉しいようで

甘噛みがすごくて私の腕は血が出るほど傷だらけ💦

 

しばらくして気づいたのだけど、

なんか歩き方がおかしくない…❓


よく見ると左前足、びっこ引いてる(゚o゚;;

よほど怖い思いをしたのかもしれないね😓

f:id:meikumiracle:20210601220708j:image翌朝ようやく少し眠る惣右衛門

 

でも、足4本ちゃんとあって良かった
大きな怪我じゃなくて良かった💖
命があって良かった😢

お帰りーー💕💕惣右衛門😻

(でもまた忘れた頃に隙あらば脱走するのかもね😅)

 

惣右衛門の足

やっぱり心配だから明日にでも病院に連れて行こうかな。。。