ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

春ちゃん腎不全闘病記③

最近の春ちゃん

すこぶる調子がいいです✨

f:id:meikumiracle:20200612090535j:image

一人ダッシュしてみたり、私にストーカーのようにくっつき回ったり🌀

病気には見えません❗️

大事にされてお姫様のように優雅✨

(叱る人いません笑)

 

2カ月ぶりの血液検査💉をしました。

どう見ても元気っぷりいいのでね、安心はしてたのですが😊

 

       3/6       3/16     4/10      6/10

尿酸窒素   140 ⇨ 97.1 ⇨ 80.1 ⇨ 52.6

クレアチニン   22.59 ⇨ 6.8 ⇨ 4.26 ⇨ 2.05

⇩⇩

クレアチニン値で表す慢性腎臓病の進行・症状・治療」と「検査結果」

f:id:meikumiracle:20200612062216j:image f:id:meikumiracle:20200612063023j:image

春ちゃん すご〜い😭👏✨👏✨

 

あまり検査に拘らない先生なので、バロメーターはあくまでも春ちゃんの様子優先。

そろそろ先生も検査結果を見てみたかったそうで、2ヶ月ぶりの結果は春ちゃんの元気を証明しました😊

(はじめがとんでもなかったので、これでも最高に良いです)

 

=======================

ちょうど貧血の治療が落ち着いた頃

優しい友人から〝春ちゃんに使って〜〟と、

フォトセラピーパッチというのいただきました✨

 

貼るだけで、幹細胞を活性化して修復・増殖するそうです❣️

え〜そんなのがあるのか〜♡と使ってみました。

口から体の中に何かを入れるわけではないから安心✨

春ちゃんに慣らしておいた(笑)首輪に装着して、5月21日から毎日、本当にペタっと貼るだけの手軽なもの😍

=======================

 

結果、前回より更に赤血球が増えたことが特にわかりやすく、

先生からも、幹細胞レベルでないとこれほど増えないと思いますって言っていただきました(治療だけでは維持だけでも難しいらしいです)

 

  フォトセラピーパッチ、神✨✨✨

 

どういうことが春ちゃんの体に起こってるのか❓よくわかってないので勉強会へ行ってきました。

びっくりー❣️体のあらゆる幹細胞に波動・共鳴を起こす✨

1日とかそんなじゃなく、光が届く速さだから瞬時に❗️

そうかー❗️だからあり得ない結果が出るんだ❗️

〝こんなものにこのタイミングで出会わせてもらって、ここまで助けてもらえて、本当にありがとうございます🙏💖〟

 

 

私の臭覚👃もそんな変化を感じてました✨

春ちゃんのお顔にクンクン😗と近づくと感じるアンモニア臭というのか薬品臭👃

腎臓に溜まる毒素が、血管を通して外に蒸発するから、粘膜とかから漏れ出てくる臭いがあるんでしょう、と先生から説明されてました😭

 

毎日気になってた😓その臭い…

それが、フォトセラピーパッチを使い始めて数日、ある日からパタっとしなくなった。

 

ある日の診察でそのことを言うと、

(先)それ、良くなってるかもしれないですね〜

 

慢性腎不全になっているとはいえ、パワーアップして検査結果も前より良くなってる✨

 

それは春ちゃんがまだ若いから❓

だけではない気がする今日この頃♪

f:id:meikumiracle:20200612081750j:image
f:id:meikumiracle:20200612081755j:image

点滴は2日おきから3日おきになるよ

少し余裕できるね🌈

このまま元気でいてね〜😭

 

闘病記①

https://meikumiracle.hatenablog.jp/entry/2020/05/06/194504

闘病記②

https://meikumiracle.hatenablog.jp/entry/2020/05/17/161519

#急性腎不全 #慢性腎不全 #猫がなりやすい病気 #腎不全 #幹細胞 #波動 #パッチ #最先端 #副作用なし