ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

春ちゃん腎不全闘病記④

⭐︎前回の春ちゃん😻投稿から1ヶ月⭐︎

あの頃は、2日おきに通っていた水分点滴が3日おきになってホッとしておりましたね…

 

あれから1ヶ月も経たない7月8日

リリー動物病院http://www.shimizu-ah.jp/の先生から、

『この調子ならもう一日空けてもいいと思いますよ』

と言っていただきました〜💖

 

ママはまたまた飛び上がるほど嬉しかったよ‼️

f:id:meikumiracle:20200714112338j:image

そして、5日ぶりに病院へ…

春ちゃんの体重は食欲が示す通り更に増え、すこぶる良好です✨

病気は持っているんでしょうけど、投薬もないので、忘れてしまうほど元気に過ごしてます✨

もう、超〜有難いことです😭

 

5日に1度ということなので、1ヶ月だと……6回ね

なんて計算もできる余裕😊

 

たしかに3日に1度なら10回なんだけど😅

そのくらい通う頻度が多いと、数えることがマイナスな気持ちを呼びそうな気がして。

 

おかげで病院代も半分くらいにまでなったしええ子や〜😄💕

このまま維持して(本当は維持じゃなくて、回復なんだけど)1週間に1度の通院になるぞ❗️

そのためにX39パッチは欠かさず😉です

最適な状態になって、しかも病院代に比べたら全然安いのが嬉しい💕

 

飼い主が書く春ちゃんの体感

https://meikumiracle.hatenablog.jp/entry/2020/06/12/084314

 

==========================

このX39、知らない人のために❗️

光線療法(フォトセラピー)といって

体内に特定の周波数が流れることで変化を引き起こして、身体の機能を改善・治療する療法のこと

その特定の周波数がX39というパッチに入っているのです❗️

ツボに刺して効かせる鍼が東洋医学では有名すぎますが、光線療法は光の速さで届く波動という説明で良いかと思います

f:id:meikumiracle:20200714112403j:image

小さなシールで何も感じないけど、全くわけのわかってない春ちゃんみたいな猫さんでも身体に効いてしまうんでしょうね😉

 

動物もましてや人も、もう西洋医学に頼るような時代ではない❗️と断言できます…必要な場合もありますが、ほとんどなくて大丈夫

(本題からだいぶ逸れてきちゃってますが)

 

これ飲むと(塗ると)コラーゲンがとか、幹細胞がとか、テロメアがとか

言われても、正直疑いしかない私(笑)

 

そんな私が(てういか皆さんなんですが)、神様に出会わせてもらった唯一期待できるのが波動療法です🌈

こんなのがあったらイイナ✨が、どこに行かなくても、毎日使えるなんて凄いな❗️の感動が止まりません(笑)

 

波動に興味のある人もない人も、可能性いっぱい✨出会って欲しいな〜って思います❤️

 

ご興味あれば紹介しますよ😉

 

LINE🆔  nao8.ps

https://www.facebook.com/ps.naoko

 

あ〜仕事でもないのに宣伝してまった😅💦