ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

祝!ゆめのたね

いつけんの『おむすびの力』

今年初の放送日でした(*^^*)

 

一昨年より、社)日本生食協会の伊藤五男さんとのご縁で、

有り難くお声をかけていただいたのです(*^^*)

 

f:id:meikumiracle:20190107130957j:image

 

私の声がインターネットから聴こえる〜(//∇//)

f:id:meikumiracle:20190107134050j:image

 

一年前にはこのような想像もしなかったこと

💞ご縁、応援、貢献💞をテーマにしたゆめのたねラジオ

 

『おむすびの力』のテーマは食と健康…

食と予防医学が面白くって、好きで整体師になったのだけど

収録日まで、話せるようなことないんだけどな〜(´・_・`)

って思ってたのに、終わってみると、あっという間でした〜(≧∇≦)

 

今日、放送されたのを聞いてる方がドキドキで長かった〜!っていう感想ですf^_^;

 

少し冷静に感じたことは、

私が歩んできた歳月と、

今ここにいる私と、

これから歩む未来、

それが一本の道で繋がってる♡

 

凸凹道や曲がりくねった道があったよ。

だけど、生きているだけで前進できてるんだ(^^)

 

そう思える今がとーっても有難い♡

そんな気づきを与えてもらったことも♡

 

今年も前進あるのみです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ