ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

白い世界の橋渡しの13日間

🌈今日のエネルギー🌈

K66  白い世界の橋渡し  白い世界の橋渡し 音1

 

『委ねるという行為は、イーストがパンを膨らませるようなもの。委ねることによって生き生きとしたエネルギーに満たされ、心の豊かさを実感できる。』

   (「13の音」シンクロ実践編より)

 

 

6月3日~15日まで

「白い世界の橋渡し」の13日間です。

ポイント👉《古き自分から新しい自分へ》

「橋 渡しの力」「死と再生」「機会」などを意識しながら過ごしてみましょう✨

 

 

「委ねる」というのは

「流される」とは違う。

 

「流される」というのは自分の感情なしに、周りに影響されている感じ。

 

「委ねる」は自分が冷静になって、あえて成り行きを任せて楽しんでいる。

そんなふうに捉えられるんじゃないでしょうか❓

 

何事も他に「流されて」いては、後で起こる結果は何かのせいになりますよね。

 

「委ねる」って心地よい潔さを覚える。

 

もう一人の自分と対話していてら、そんな選択ができるんじゃないでしょうか❓

f:id:meikumiracle:20200603135159j:image先日モーニングで食べた〝悪魔のフルーツサンド〟