ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

春ちゃんのその後

春ちゃん腎不全闘病記』は④を最後に

なんと10ヶ月が過ぎ…

 

昨年の9月、11月に続き、そろそろ…ということで

この3月22日にリリー動物病院さんで

腎臓機能のチェックのため採血💉

 

結果は良好💮

あんなに高かったクレアチニン値はというと

正常値範囲内❣️ありがたいことです💖

 

毎日飛び跳ねて過ごしている姿を見てると

本当にこの子😻の体力と回復力に

驚きとともに感謝が湧き出てきます😌❤️💜🧡

 

そして、また日は経ち

 

ゴールデンウィークの5日間病院が休みだったので、久しぶりの点滴の日が来ました💉

 

もう、本当に連れて行かれるのが

イヤー😾な春を何とかケージに入れて車へ😥

 

リリー動物病院診察室…

 

先生: (体重計を見て)もう一回計り直しましょうか

私: (抱き上げ)よっこらしょ!重、、、

先生: 3.85キロ。増えてますね!この感じだと点滴は10日に一回でも良さそうですね!

 

春の声は届くはずもなく

先生と私の会話の違和感…

 

猫は自分の調子をわかってる

悪くないから全力でイヤー!!を伝えてくる

 

今日も元氣な春ちゃんでした😻

 

 

体全体の幹細胞を活性化する

〝X39〟

何も知識がない猫さんでも

ただ貼ってるだけなのに

驚きだよね❣️