ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

K52 第二の城の始まり

5月21日~6月2日まで「赤い空歩く人」の13日間です✨

第二の城の出発の日でもあります💫

〝赤い空歩く人〟のキーワード

「人々の成長を助ける」「勇気」「空間」などを意識して過ごしてみるとよいです✨

 

🌈今日のエネルギー🌈

K53  赤い空歩く人  赤い空歩く人  音1

 

『社会貢献と自分のしていることを結びつけることが力の源泉となる。人は少なからず人の役に立ちたい心あり。』

 

音1

『周りに起こることはすべて自分の反映』

〝 1は分けることができない数です。わけようがありません。「一体性」「一体感」「1つ」ということです。

 つまり「私はあなた」「あなたは私」

 ですから、「自分の周りに起こることはすべて自分の責任」というスタンスで望むことが大事です。〟

   (「13の音」シンクロ実践編より)

 

 

今日も色々な人のお陰で

朝から物事が進んでいます♪

ありがたいな〜♡

f:id:meikumiracle:20200521162045j:image

今外を歩くと結構大きな気にピンクの小花が咲き乱れてるんだけど、名前がわからずにモヤモヤする〜😆

 

先日野菜と花の苗を買いに出かけた先で、オリーブの苗がどーしても欲しくなって買いました♡

育て方もどう育てて良いかもこれからワクワクしながら実践しまーすo(^o^)o

どのくらい成長するのか楽しみ〜❣️

 

 

最近やっていたファスティングについても記録として書いておこうと思う♪

コロナという細菌とも縁の深〜い

腸内細菌を〝育菌〟するのが目的でした☝️

 

つづく…