ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

K52 社会的距離

コロナで景気が悪くなり、家庭内暴力などの問題が深刻化しているようですね…

 

 “ソーシャルディスタンス”

 

社会にとっては必要なことも、

親の仕事などの事情で行き場のない怒りが

子どもに向けられるケースがあるようで

家庭内のその距離は保たれるのでしょうか❓

 

このコロナ自粛で

考えさせられる様々な影響が出てますね-_-

 

 

🌈今日のエネルギー🌈

K52  黄色い人  黄色い太陽  音13

『道理を貫くことで、目に見えない力に応援される日。他を認め、尊重することで予期せぬミラクルが待っている。』

 

音13

 「感謝の念」で宇宙エネルギーと共鳴します

       (「13の音」シンクロ実践編より)

 

 

黄色い太陽の13日目♫

この13日間のポイント『無条件の愛を注いでみよう』

振り返ってどうだったかな❓

 

うんうん、

家族に対してが一番の無条件🌈🌈

元気でいてほしい(*^^*)

元気でいてもらうためにどうするか、ですね❣️

 

爽やかなお天気☀️で庭にテーブルと椅子をセッティング〜

パワーの出るサラダ🥗を作ってもらって

旦那さん(在宅中です^^;)とサラダランチしました\(^^)/

と〜っても幸せな時間♡

 

 

うちは猫ちゃん4匹も家族の一員です🐈

一番小さな3才の春ちゃん

腎不全で病院通いを余儀なくされてる中でも

毎日一生懸命生きる姿がキラキラ🌟🌟

f:id:meikumiracle:20200520185614j:image

 

今日は先月から約一ヶ月ぶりに鍼灸を受けてきました❣️

 

リリー動物病院の院長先生なので緊張〜〜😺

でもなぜか❓

先生の顔はガン見して、いつもあんまり声出してなかないのに

今日ばかりは先生にお話ししてるかのように声を出してました(^○^)

 

春ちゃん、みんなから無条件の愛を受けてる(^。^)

感謝のエネルギーが溢れる瞬間でした🌈