ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

今日もこんな時間に💦

コロナ自粛の中

朝から超いい天気でした☀️

名古屋は29.1度😱

 

ウォーキングの途中、咲き誇る花に目を奪われました

f:id:meikumiracle:20200511225046j:image
f:id:meikumiracle:20200511225042j:image

家に帰るとグルメなお店の〝ハイジのキッシュがクール便で届いてgood timing♡

即解凍してお昼にお庭で♡♡

f:id:meikumiracle:20200511225141j:image

思いがけないギフトでした🎶

 

🌈今日のエネルギー🌈

K43  青い夜  黄色い太陽  音4

 

『夢の舞台は、日々の鍛錬の延長線上にあり。ありありとしたイメージが、目の前に展開される。従順さが夢を加速させる。』

 

音4

 非を素直に認めて謝ることも大切なことです。何かマイナスのことが起こった時に、人のせいにしないこと。

  (「13の音」シンクロ実践編より)