ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

準備すれば風が運んでくる

🌈今日のエネルギー🌈

K42  白い風  黄色い太陽  音3

 

『準備すれば風が運んでくる。譲る心がよりよい関係を築く。余裕がシンクロを招き、あせりがトラブルにつながる。』

  (「13の音」シンクロ実践編より)

 

何事もあせりは禁物ですね〜⚠️

〝焦らず慌てず怠らず〟は私の座右の銘なんです♡

このような気持ちをいつも持つことで

気づきを得たり、シンクロを招くのですね✨

 

 

👇今日の越川先生のシンクロ通信から抜粋します

『「何でも自分でできるという事実に基づいた自信は、どんなときも 自分を支えてくれる。」

ときには人に頼ることがあってもいいし 、助けていただくことも多々あるでしょう。根本的には、自分でで きることをたとえ少しずつでも増やしていくのです。

「自信がない」「自己肯定感が低い」などの課題を解消するには、 「自分でできる」を

増やす。これはかなり効果がありそうです。またここから未来が描けるのです。』

 

パンデミック後の暮らしを考えた時

コツコツと〝自分ができること〟を増やして

準備しておきたいという思いに至りました✨

 

今日はこの本の中からもいっぱい学びます〜🎶

f:id:meikumiracle:20200510145805j:image