ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

黄色い太陽に入りました☀️

🌈今日のエネルギー🌈

K41  赤い龍  黄色い太陽  音2

『人へのサポートは最低限に。自立心を育てることが重要。慈愛を注ぎ、見返りを求めないこと。そのために尽くしたことを忘れる。』

 

音2

 「やるだけやったら委ねる」ということが大事。「委ねる」ことができるかどうかを意識してみましょう。

   (「13の音」シンクロ実践編より)

 

昨日は

K40  黄色い太陽  黄色い太陽  音1

黄色い太陽の13日間が始まりましたね♪😆

 

☝️13日間のポイント⭐️

【無条件の愛を注いでみよう】

 

私個人的には、黄色い太陽のエネルギー☀️

誰にも平等に降り注ぐ太陽は無条件

そんな心の大らかさを基本に、何事にも取り組みようと思います😊

 

 

今日は、夕方から雨予防でしたが、朝から燻製を作るために買い出しに行く主人…

私は春の病院通い…

帰ってきたらブリの漬け丼のお昼ご飯が用意されてました💕💕

 

そんな思いやりが

とーーっても嬉しかった😭

 

自分で言っててなんだけど

越川先生からの

『毎日ダイアリーをつける』こと

昨日も特別な日だったのに忘れちゃった😖

 

反省だけの毎日はやめよう

とまた前向きに思う💖

 

もし、読んでくださった方がいたら感謝です❤️❤️