ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

音13の日のギフト

今日も春ちゃん😻の病院通い…

お陰様で安定した状態が続いています。

女医さんに可愛がられて慣れてきたのか、少々反抗的態度💦

点滴の針を刺される時に、痛いのよ!と言わんばかりに動く(笑)  先生失敗する💧

この間なんか、はじめて蹴って失敗させてしまいました😅

 

信頼できる獣医さんに出会えることは有り難いことです✨

猫の春ちゃんがそれを伝えてくれるのです❤️

f:id:meikumiracle:20200507205758j:image

 

🌈今日のエネルギー🌈

K39 青い嵐 青い手 音13

 

『一途に惚れ込んで生きると周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つ。惚れ込んだ人や物と共に過ごす感覚が大切。』

 

音13

 13の音の中で最後のまとめ。

 「感謝の念」を持ち宇宙エネルギーと共鳴することでシンクロが起きやすい✨

 特に自然エネルギー、太陽、月、風などを浴びると良いですね☺️

 

 

今日は満月🌕です。

そして天気も上々(^^)

コロナ自粛が5月31日まで延期となりましたが

楽しみを外の自然に向ける絶好の日✨

 

仕上げの有意義な一日をお過ください(^^)