ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

「大義」というシンクロ💫

昨日書いた「大義」と「使命感」について

今日も思うところがある

 

妙に反応しているってことは⁉️

わらしは、きっとこの言葉が大好きなんだな⁉️

 

 

振り返れば…とにかく「やってみる」のだけど

 

やりながら「なんでコレやってるの❓」って(笑)

 

自然と出てきた答えがつまんないと、途中で投げ出す、やめる(笑笑)

 

始めに考えればわかったかもしれないことも多々(汗)

 

人はそれを飽き性だとか言ったりするけど、そうじゃないんだ

 

「なんとなく〜」なんてことが性に合わんのだ💦

 

 

…という自分の大義が見つかり、

ブログを書いて自分と向き合わせてもらった✨

貴重な尊い時間ですね☺️

 

今日の越川先生の「シンクロ通信」✨

『この「ゆらぎ」の時は、文字通り「揺さぶられる」ため、

自己の内面にあるものが次々と出てきます。

このような時は、「ダイアリー」を記しながら、

「賢明なもう一人の自分」と対話することが大切』

 

ほんとそうだよね〜❣️

またまたシンクロ💫有り難い気づきをいただきました❤️

 

 

🌈今日のエネルギー🌈

K38 白い鏡 青い手 音12

 

『余計なことは考えない。心配は執着の表れに過ぎない。準備のあるところに「チャンス」は訪れる。』

 

音12

「学ぶ姿勢」で人の話を聞けばシンクロを呼ぶ

 

     (「13の音」シンクロ実践編 より)

 

青い手の13日間の12日目、最終局面に入ってきました🗓

どんな癒しをしてきただろうか❓

何を理解し把握してきただろうか❓

 

さあ❣️13日目がワクワク楽しみです❤️