ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

三日坊主やってみました

5日なんて経つのはあっと言う間💦

体感して自分の経験になりました😓😓

K33~K36 をいとも簡単に飛ばしてしまった

…反省、反省、、、

 

と反省しながらも

✨深遠な宇宙の流れを味方に日々を有意義に生きております✨

 

 

🌈今日のエネルギー🌈

K37 赤い地球 青い手 音11

 

『厳粛な気持ちで、今いる場所に根を下ろそう。グローバルに考え、地に足をつけてローカルに行動すること。』

 

 大義と使命感を持つこと✨

 それがシンクロへの最大の秘訣✨

   (「13の音」シンクロ実践編 より)

 

ほんの少し、小さなことだけど、大義を持ち使命感を持つことで改革という「浄化」が自分の中に起こるのだと思います。

 

古く、不要なことを削ぎ落とし、複雑なものをシンプルにしていくには

自分のやっていること、やろうとしていることに「大義」があるか❓

 

今日の1日に感謝です🌈良い学びとなりました🌟

 

ということで…自分ファーストで大義のないライングループを断捨離💦

スッキリ❣️😆

f:id:meikumiracle:20200505210210j:image