ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

マヤの叡智を日常に🌟

2年前に始めたブログ…メチャメチャ思いつきで久しぶり更新😆

 

ステイホーム🏡

マヤ暦🗓講座のzoom終了し、楽しくて🎶気づきがたくさんあって、綴りたくなりました✨

 

🌈今日のエネルギー🌈

 

kIN30(極性キン)

 自らを律し、限界に挑む。

 本当の厳しさを体験した者が、本当の優しさを知る。

 神の領域の一端を垣間見る日。

 

銀河の音4

 人をわかってあげよう、理解しようとする心が人に安心感を与えます。

 信頼されることでミラクルが起きます。

         『「13の音」シンクロ実践編 より』

 

さて〜

4月8日K10から始めた、21日間のファスティングが今日をもって終わりです❗️

(極性キンで始まってた!今さらながら…)

長いだけあって感動してしまう🥺

 

そして今日のエネルギーを読んで、

「自らを律し、限界に挑む」の意味がしっくりくる体験ができたこと

ラクルが自分の中で起こりました❗️

 

今日の一日に感謝です🌈🌈

f:id:meikumiracle:20200428134341j:plain

藤棚を見かけると、ついつい近くに寄って行って匂いを嗅ぎたくなります♪