ミラクルに生きよう!

思いのまま感じるまま。美健同源の食と マヤから宇宙のエネルギーを感じる気づきなど 感謝でミラクルを起こし人生がバランスよくリッチになるブログ

「13」は自然のリズム♪

🌈今日のエネルギー🌈

 

kin31  青い猿  青い手  音5です。

 

『抜群の順応性を持てば、どこへでも入っていける。目の前の人を喜ばせることで〝縁〟はどこまでも広がっていく。』

   (「13の音」シンクロ実践編より)

 

 

マヤでは「13」は自然のリズムを表しているとして重要視します。

 月の満ち欠け🌕🌑は1年間で13回、

 女性の月経は月の満ち欠けに連動し、1年間に13回と言われます。

 

マヤの本質は「宇宙意識」であり、宇宙の流れに沿った生き方をすれば、タイミングが合って※シンクロが起こると考えます。

 ※シンクロとは人知を超えた不思議な一致💫というようにとらえてください。

 

マヤにて示される生き方をすることで道が示され、よりよい出会いがあり、充実した人生が送れますように💫

 

🌏新型コロナウイルスでの緊急事態で、〝恐れ〟〝不安〟を抱いている人が多くなるにつれて思うことは、コロナより怖いネガティブな思考についてです。(冷静な恐れには正しく対処ができるのですが…)

 意識が必要以上の恐怖や不安に傾いた時に生まれるのは、ネガティブ⤵️な思考です。人が特定の人を批判したり、攻撃性が強くなっている気がしてなりません😔

 その思考は自己免疫まで攻撃して弱らせていくことになりますので、自分を愛して全てのものを愛して感謝すること。そうすることで他人を批判したりしなくなると思うんですよね。

 宇宙は誰にでも平等です🌏

 こんな時こそ〝恐れ〟を手放して、最も大切なことに気付くことができたら、アフターコロナでも永遠に自分の中の優先順位として生きるもの。ピンチをチャンスに変える思考が必要ですね😉✨

 

今日の一日に感謝です🌈

f:id:meikumiracle:20200429093431j:image